· 

Homemade Ramen 麦苗

久しぶりの再訪。

 

醤油ダレ強めで、出汁の旨味はイマイチでした。個人的には出汁を感じたいので、イマイチかな。

牛肉飯も肉は美味しかったですが、ご飯が少なくて残念。

 

総じて美味しいのですが、全体的に中途半端に終わっている感じがしました。

あと値段が高いのがね・・・。接客は以前より良くなりました。

 

コロナの影響か、ウェイティングボードの記帳制になりました。

★接客注意★

初めて訪れた際、朝早く着いてしまいました。

遅れて来た店長さんが、8時過ぎてから並びなおしてくれと言われ、その通りにしました。

8時過ぎに行くと、既に何名か行列が出来ていました。

その事を店長さんに伝えると、『歯向かうのなら帰れ』と言われ、何も食べれませんでした。

場所:大森駅(JR京浜東北線)北口6分

待ち:休日開店の30時前で、残席20席程でした。

訪問:2回

注文:特製醤油らあめん(★4)、コロチャーめし(★5)、牛肉飯(★4)

採点:86点

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。